志尊淳・水原希子のTikTokドラマ『リモートな恋』配信 「心臓持ってかれます」

「リモートな恋」の配信がスタートします。

志尊淳・水原希子

自宅から、俳優の志尊淳さんと女優の水原希子さんが演じるTikTokドラマ『リモートな恋』が配信されます。


■「リモートな恋」スタート

6月8日19時から14日まで、志尊淳さんと水原希子さんが出演するドラマ『リモートな恋』(通称:リモ恋)が、TikTokにて配信されます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛をするカップルをテーマに、今だからこそリモートで繋がる恋模様を描いたラブストーリー。

そのため、カップルにもかかわらず、一緒にいる姿が映らないのが特徴。本人たちの私物の衣装・自宅を実際に使って1話90秒の全7話配信です。視聴後も、TikTokユーザーは、自分と登場人物がやりよりしているような動画撮影にチャレンジでき、自分が相手役になってきゅん体験もできるとか。


関連記事:志尊淳、「#自撮り繋ぎ」に参戦! 豪華なスリーショットにファン歓喜

■中村「心臓持ってかれます」

脚本は、少女漫画好きなことで知られており、漫画家の東村アキコさんのアシスタントもしている、お笑い芸人の中村涼子さんです。

ツイッターで「こちらの脚本、全7話書かせてもらいました」と報告し、作品について「めちゃくちゃ心臓持ってかれますよ、、とんでもないぞ、、ふふふふふ」と期待高まる告知をしています。

続きを読む ■志尊淳さんのコメント
  • 1
  • 2

おすすめ記事