志尊淳、飲食店で聞いた言葉、外国で受けた質問に複雑 「うおおおおいい!」

志尊淳さんが昨年訪れたフランスでの思い出をツイート。その内容が衝撃的!

志尊淳

俳優の志尊淳さんが22日、自身に起こった衝撃的な出来事をツイート。その内容に様々なコメントが寄せられています。


■「全然似てなかったわ」

マスクをしてご飯を食べにいったらしい志尊さん。アテンドしてくれた店員さんが厨房に走って行き「やばい、志尊淳に似てるっ」との声が聞こえたそうです。

その後、マスクを外して飲み物を飲んでいる姿を見て…大興奮していた店員さんが厨房で発した言葉は「全然似てなかったわ〜」。

この出来事に志尊さんは思わず「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」と心の叫びを投稿。勝手に盛り上がり、勝手にテンション下がられるなんて…ツラい…。

関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■「少年or少女?」

さらに昨年、志尊さんがフランスから帰ってくるときのエピソードも投稿。志尊さんは出国審査官に「BOY or GLRL?」と聞かれたそう。

日本語に直すと「少年or少女?」。志尊さんは今月5日に25歳の誕生日を迎えたばかり。性別ならまだしも、このような質問をしてくるとは…。フランスの審査官は、可愛らしい顔をしている志尊さんが幼く見えたのですね。

これには志尊さんもびっくり。「25歳だぞおい」とガッツリ突っ込んでいます。この出来事にも「#うおおおおいい」と衝撃を隠しきれない様子。

この質問のあと、動揺しすぎて「ぼ、ぼ、ぼ、ぼーい。」と答えたとツイートしています。予想外の質問に、思わずぽかーんとなってしまったのも無理もありません。

次ページ ■童顔だから

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事