MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日~6月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ゴールデンウィーク真っ最中。今年はお出かけもままならない状況ですが、上手に息抜きされていますか?

私はやりたいことの一つにベランダのガーデニングがあります。今日で土いじりをしない方が良いとされる土用期間も終わりますので頑張ってやってみたいと思います。

さて、今週は【九星気学でみる今月の運勢】です。今月の運勢の参考にしてくださいね。

■5月の運勢(5月5日〜6月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月6日〜7月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学陥入のひと月に入りますので、考えること、迷うことも出てくると思いますが、新しいサイクルに入る時でもあります。先月手放したものがあるなら新しいものが入ってくるサイクルにもなるので気持ちを新たに頑張りましょう。
ちょっとしたサプライズ、アクシデントも起こりがち。前向きな思考でいいことを引き寄せましょう。

★開運カラー‥‥ホワイト
★開運アイテム‥‥体調にあったサプリメント
★開運スポット‥‥海の見える場所(出掛けられない場合、画像を眺めるでもOK)

九星気学家庭の中、家族のこと、仕事の基盤となっている場所のことでやらなければいけないことがありそう。今月の動きが大事です。丁寧さを心がけるように努力して。
SNSなど通信関係や遠方にご縁もあるとき。普段は繋がれない人と繋がって人脈を広げることを頑張ると良いでしょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥古着
★開運スポット‥‥森林浴のできる場所(出掛けられないときは深緑の香りのする入浴剤を使っても)

九星気学今月は体調に気を付けましょう。普段から不摂生している場所が弱まることがありそうです。早寝早起きで生活リズムを整えましょう。
暴飲暴食にも気をつけ、ストレスも上手に解消して。三碧木星の方は音楽鑑賞が1番のストレス解消になります。またはスポーツ観戦もおすすめ。DVDで楽しめるものを見つけましょう。

★開運カラー‥‥濃い目のブルー
★開運アイテム‥‥観葉植物
★開運スポット‥‥美容室(行けないときは自分でヘアスタイルをいつもと変えてみてもOK)

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事