MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日~6月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学人間関係で離れる方やお久しぶりのご縁の出来る方、両方あり得る時期。必要のないものを手放すにはとても良い時期。迷いのあったものを変化させていきましょう。
また人によっては褒められたり評価も高まりそう。懸賞運も高まる時期です。いつもよりも目立つくらいの意識が大事なときです。注目されることを嫌がらないで。

★開運カラー‥‥ラベンダーカラー
★開運アイテム‥‥美顔器
★開運スポット‥‥サウナ(出掛けられないときは半身浴で)

九星気学リズムの変わり目、転換していく時期です。これまでのあり方を変えていくことを意識しましょう。目上の方を慕うと信頼関係を築ける時期ですので、積極的にコミュニケーションをとりましょう。
悩み事があったり相談に乗って欲しいことがあったら伝えてみると良いかも。気持ちの伝わるときですので、謙虚さを大事に敬いの心を持ちましょう。

★開運カラー‥‥グレー
★開運アイテム‥‥化粧水パック
★開運スポット‥‥近所の氏神様のいる神社

九星気学不要になったものやもう役に立たないと思われるものを新しいものに変えていきましょう。少し値が張っても必要と思われるものにはお金をかけて、長く使えるものを選ぶと吉です。気持ちもリフレッシュできて気分も高揚するでしょう。
今月は楽しいこと、気持ちが喜ぶことを優先して。開運の波に乗れるように笑顔も常に意識していきましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥勾玉のネックレス
★開運スポット‥‥お笑いのライブ会場(外出が無理な時期はDVDで笑う時間を大切に)

***

今月は膿出しの時期です。また自分を変える改革の時期でもあります。

今までと違う髪型にするとか、ファッションをいつもと変えてみるとか、いつもは勇気が出ずにできないことにチャレンジしてみるとか、そんなレベルでいいので変化していく自分を楽しみましょう。

良い運気の波に乗れますよ。頑張ってくださいね。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事