MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日~6月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学多忙を極めるひと月になりそう。何から手につけていいのかわからないときはやることリストを作成して、優先順位をつけましょう。
家庭のこと、仕事のことで大きく動くことも出てきそうです。人によっては引越しなど考える時期かも。いらないものを処分するのもいい時期です。

★開運カラー‥‥ゴールド
開運アイテム‥‥うがい薬
開運スポット‥‥和食のお店(出掛けられない時期は家庭で和食料理を多めに)

九星気学恋愛、撤退、引退、お金、そんなキーワードが強く出来事として現れるとき。なかには喜び事や頑張ってきたことが評価される方もあるでしょう。変化の見えるひと月になります。
また形の見えない美味しい話やお誘いは気をつけましょう。口先だけの約束や大きい儲け話には乗らない方が良い時期です。

★開運カラー‥‥マゼンダピンク
開運アイテム‥‥アロマキャンドル
開運スポット‥‥趣味の集まり(出掛けられないときはお仲間とzoomやスカイプで繋がって)

九星気学方向チェンジが起こったり、停止になることが出てきそう。住居や貯蓄、財産に関する出来事に変化がありそうです。投資をやっている人は商品をやめるか違うものに変えようかそんな迷いも出てきそう。
変化に伴う動きが活発なので出来るだけ余裕を持って過ごせるようにしておきましょう。

★開運カラー‥‥モスグリーン
開運アイテム‥‥スニーカー
開運スポット‥‥家具屋さん(出掛けられないときはネットショッピングを眺めるだけも吉)

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事