27日、Twitterで小関裕太さんがエレベーターで起こった出来事をツイート。そのエピソードに様々な反響が寄せられています。
■忍者みたい
小関さんはエレベーターで身長180センチほどの男性と遭遇したことをツイート。
その男性は帽子を深く被っていたよう。エレベーターの外でも、中でも、背後を取られないように動く姿を見て、小関さんはまるで忍者のようだと思ったとのこと。
その出来事から5分後、俳優の中川大志さんから連絡が。小関さんが見た忍者の正体は、中川さんだったことが判明。この偶然はすごい!
エレベーター前
目の前に180センチくらいの男性。
帽子は深く
エレベーター外でも、中でも
背後を取られないようにササっと動いて
この人、間合いが「忍者のようだ」なんて思ったりして、
違う階でそれぞれ降りた、約5分後。その人から連絡がきた。
「小関くんもしかして…」
中川大志くんだった— 小関裕太 (@yutakoseki) January 27, 2020
常にスクープを狙われている俳優さんたちは、常に周囲を警戒しているのでしょうか。中川さんは、小関さんだと知ってあえて黙っていたのでしょうか。忍者のような動きになっていた理由が気になる…!
関連記事:小関裕太、朝ドラぶりに朝のTV出演 「爽やかすぎる!」と話題に
■「面白すぎる」「乗ってみたい」
このエピソードは、ファンから「笑いました爆笑爆笑」「面白すぎる!」と思わず吹き出してしまう人が続出。また、漫画みたいな出来事には、「そんなエレベーターどこにあるんですか…。裕太くんと大志くんが乗っているエレベーター…。」「なんですか!そんな夢みたいなエレベーター!私も乗ってみたい!」と羨望の声も。
エレベーターの狭い空間の中に、イケメンが二人が乗っている…。一緒のエレベーターになって美しい顔を拝んでみたいですね。
■いつか2人で
小関さんと中川さんは、現在ドラマや映画で活躍している注目の若手イケメン俳優。小関さんは、現在公開されている映画『シグナル100』に出演中。また、現在放送中のドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)にも出演しています。
中川さんは、3月27日に公開される映画『ソニック・ザ・ムービー』で主人公・ソニックの日本語吹き替えを担当します。二人ともドラマや映画に引っ張りだこ! その勢いは止まらないようです。
ちなみに二人は以前、テレビCMの共演経験もあり。二人がプライベートでどのような交流があるのか興味があります。
二人がエレベーターで出会ったのも運命。二人が作品で共演する日も遠くはないのかもしれません。
・合わせて読みたい→永山瑛太、フットサルで得点王に! 「かっこいいパパ」とファン魅了
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)