永山瑛太、フットサルで得点王に! 「かっこいいパパ」とファン魅了

永山瑛太さんが息子さんとフットサルの大会に出場したことをツイートしました!

永山瑛太

昨年のクリスマス、2020年からこれまで活動していた「瑛太」から本名に改名することを発表した俳優の永山瑛太さん。瑛太さんのかっこいいパパっぷりがネット上で話題になっています。


■私は得点王

瑛太さんは6日、息子さんとフットサルの大会に参加したことをツイートしました。

このフットサルの大会で永山さんたちのチームは見事優勝。そして永山さんは得点王に輝いたようです。その言い方はどこか誇らしげ。スポーツが万能なんですね!

さらにツイートには2枚の写真が添えられています。そこには全身緑色のジャージを着た永山さんの姿が。

このインパクトのあるジャージは、瑛太さん曰く、初期の読売ヴェルディに所属していたサッカー選手・石川康さんのものだそうです。しかし、御本人のかは定かではないとか。

最後には「サッカーは楽しい」と締めくくり、年明けに楽しい時間を過ごせたことが伝わってきます。


関連記事:顔相鑑定㊲:永山瑛太は頑固一徹な性格 「北野映画」に向いている

■「かっこいいパパ!」

お休みの日に息子とフットサル。このツイートにはファンから「かっこいいパパ!」「得点王!すごい!」「息子さんにとって自慢のパパですね~」とほれぼれする声が相次いでいます。確かに、こんなかっこいいお父さんがいたら自慢したくなってしまう!

また、瑛太さんのジャージ姿にも「似合う!」「ジャージおしゃれ」とと絶賛する声が続出。派手な色のジャージまで着こなしてしまう瑛太さん、さすがです!


■サッカー大好き

瑛太さん自身、学生時代はサッカーに打ち込んでいたようです。3日には「全国高等学校サッカー選手権大会」に観戦に行くほど。

しっかり選手の名前や動きを把握して、見かけたら声をかけて激励する。ドラマや映画で活躍をしている瑛太さんが突然声をかけてきたら、選手も驚いたはず…! 興奮伝わるツイートも選手の力になっていたことでしょう。

5日に放送された新春ドラマ『あしたの家族』では「永山瑛太」としてはじめて出演しました。今後、どのような姿を私たちに見せてくれるのか、楽永山瑛太、フットサルで得点王に! 「かっこいいパパ」とファン魅了しみです!


・合わせて読みたい→小関裕太、「実は…」 2年越しの告白にファン衝撃

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事