MICHIHIの「チクタク占い」(1月27日〜2月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。こちらを読んでくださっている方の中には社会人のみなさまもたくさんいらっしゃると思いますが、みなさんにとって仕事のモチベーションってなんでしょうか?

私は日々たくさんの方のご相談に乗り、夢を叶えるお手伝いをしていますが、先日長年応援してきたお客様が大きい夢を叶えました。本当に嬉しかったし、こういうことが私のモチベーションなんだと改めて気づきました。やりがいって本当に大事ですよね。

さて今週の「チクタク占い」。偶然出た数字で占う不思議な占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像調和、協調性がキーワードの1週間。自我を通すことは今週は見送って、仲間と楽しむことや協力し合う喜びにエネルギーを注ぎましょう。プライベートが充実した1週間にもなりそう。カラオケやホームパーティーなど好きなことをやったり、一緒にいて楽しい人との時間を大事にしましょう。
夕焼けの見える光景が開運スポット。夕暮れ時の美しい風景を写メに撮って待ち受けにするのも吉。

チクタク見出し画像規則正しい生活サイクルができるとき。日頃不摂生をしている方はこの機会に生活スタイルの見直しをすると良いでしょう。目上の方の意見もよく聞いて、アドバイスを取り入れると良いでしょう。そこで変なプライドにこだわると良い結果に繋がりません。
今週は素直な気持ちで教わるという姿勢を大事にしましょう。頑張るエネルギーも強いとき。ライバルと切磋琢磨して少し上のレベルのことにチャレンジしても良いかも。

チクタク見出し画像悩みやすく、不眠症になりがちなとき。日中からリラックスできる時間を意識して取りましょう。考えすぎていることが1番の原因です。今週は頭を使うより身体を動かしたり、ハーブティーなどを飲んだりして休息の時間を大事にすると良いでしょう。
今週は少し立ち止まるとき。動きのない状態を焦らずに、急がば回れの気持ちでいると良いときです。来週以降に動きが出てきますので、それまでは知識を蓄える時間に。

チクタク見出し画像サポート運の強いとき。上司や頼りがいのある方の力を借りましょう。強力なサポートに恵まれるでしょう。ただし、引き立てられるあなたの運気を妬む人も出てきやすいでしょう。こういうときこそ控え目に、謙虚に過ごしましょう。
仕事で進み具合の悪かった人は方向性が固まってくるとき。まとまりのなかった環境にあった人は強力なリーダーシップを取れる方が現れます。すべてが好転していく幸運気の1週間。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事