MICHIHIの「チクタク占い」(1月27日〜2月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週はかわいらしさを意識して過ごしてみましょう。キュートなファッションでもよし、素直な態度で人に接してみるのもよし。へり下って人に教えを乞うのもよし。周りから助けや援助が入りやすいときです。金運も上々です。お小遣いや臨時収入が入りそうです。
ただし、恋愛でのトラブルが起きやすいときですので、今週は愛情を与えるという意識でいきましょう。コミュニケーション力が増すとき。人脈も増えるでしょう。

チクタク見出し画像恋愛が遠ざかっていた方は動きの見えるときです。今までは傷つくのが嫌だとか、恋愛がめんどくさいとか、後ろ向きだった気持ちが少しやる気になって行くときです。この機会に外に出る機会を増やしましょう。チャンスも多くなります。逆に別れそうで別れなかったカップルには決断の時が来そうです。
運気は今週後半から上向きになっていきます。コツコツと頑張る気持ちが開運に繋がるとき。仕事で営業職の方は積み重ねた結果が出るときです。

チクタク見出し画像過去の失敗、トラウマに縛られすぎて、自分でブロックをかけてしまう出来事がありそう。過去の自分よりも今の自分は成長していると自信を持って過ごしましょう。感情も揺れ動くとき。決断出来ないときは時期じゃないと待つ姿勢も大事です。
ビタミン不足でお肌のトラブルも起きそうなとき。新鮮な野菜や果物をいつもよりも多く取りましょう。おすすめはオレンジ。同時に甘いものは控え目に。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!