MICHIHIの「チクタク占い」(1月27日〜2月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像仕事運の良いとき。思ったとおりにことが運ぶでしょう。学生さんは勉強がはかどったり、スポーツでの活躍が期待できます。ただし、怪我もしやすいときですので準備運動は念入りに行いましょう。
恋愛運が少し落ち込むとき。想いを伝えるのは少し待った方が良いかも。動きたくなる時期ですが、来週の方が良い結果に繋がりやすいときです。今は作戦を練って、良いアプローチ法を考えていきましょう。

チクタク見出し画像停滞、停止‥‥など動きの止まりやすいときです。良くない習慣やうまく行ってなかったことは逆に好転していくでしょう。断捨離できていないものに関しては未練を捨てて、変化を起こしていく時期です。今週決断出来なかったらしばらく引きずってしまうので、早めの決断を。
金運はバランスの良い時期。頑張った分の見返りはありますし、出て行くお金も少ないでしょう。貯蓄に吉のときです。

チクタク見出し画像異性からのアプローチがありそうですが、あまり良い相手では無さそうです。冷静に相手を見極め、すぐに誘いには乗らないようにしましょう。仕事運は良い時期です。多少困難なこともありそうですが、知性と行動力で乗り切っていけそう。
この機会に今までチャレンジしたくても出来なかったことにチャレンジしてみるのも良いでしょう。ただし衝動的になりやすいときでもあるので、対人関係は言葉遣いに気をつけて。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!