弘中アナの飲み友達がスタジオ登場! 飛び出す言葉に「さすが愛の伝道師!」
22日放送の『ひろなかラジオ』では、弘中アナの親友で飲み友達がゲストで登場! 2人で悩み相談に答えました。
テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの初の冠番組『ひろなかラジオ』は、インスタの意見に答えたり、気になることに広く浅く挑戦するラジオ番組(AbemaTV)。
fumumuでもお伝えしたように、最終回は神田松之丞さんがゲスト決定しました。
22日の放送では、弘中アナの飲み友達でもある元芸人さんが登場! 寄せられた悩み相談に熱く答えていきました。
■今回は2人でぶった斬る!
恒例の悩み相談のテーマは「友達にも言えない私・僕の秘密」。いつもは弘中アナがひとりでバサリとぶった斬るコーナーですが、今回はここから「公私ともに相談をしている」というお友達が参戦!
元お笑いタレントで、現在は演出家、脚本家、ラジオパーソナリティとして活躍するマンボウやしろさん(以下、やしろ)。
関連記事:弘中綾香アナ、失恋した女子へ贈る言葉にスタジオ爆笑 「男は踏み台…」
■「性根が悪い」2人が…
およそ2年半前、違う番組ではじめて会ったという2人。やしろさんの誕生日に、弘中アナから「襟ついたのを着たほうがいいですよ」と“襟のついたワイシャツ”をプレゼントしてくれたそう。
プレゼントをもらったやしろさんは、当時、悩みごとの多かった弘中アナへ、ドイツの社会心理学者・哲学者エーリヒ・フロム著作の書籍『愛するということ』を渡したとか。
お互いのプレゼントにより打ち解けた2人。「打ち解けてからは早かったですね~」との弘中アナの言葉には「早かった。両方、性根が悪いから…」と共通するものを感じたようです。
今では、他のアナウンサーも含め、飲みながら恋愛観トークを繰り広げる関係になったそう。
- 1
- 2