弘中アナの飲み友達がスタジオ登場! 飛び出す言葉に「さすが愛の伝道師!」

22日放送の『ひろなかラジオ』では、弘中アナの親友で飲み友達がゲストで登場! 2人で悩み相談に答えました。

■「AIなんて平気で愛せるからね」

親友であり飲み友達の2人は「昼間に会う人じゃない」「気恥ずかしいね」と言い合いながらも、さっそくお悩み相談に答えていきます。「ONE PIECEのゾロに本気で恋しているけど、引かれそうで友達に言えない」との投稿を紹介。

やしろさんは「小さい頃から、漫画とかアニメに恋するわけじゃない? 人間以外のものにちゃんと愛情を持って生きてきた。俺、AIなんて平気で愛せるからね。だからゾロに本気で恋していいんですよ」と、二次元のものに恋愛感情を持つことを全肯定。続けて「ゾロに恋しているって言って、引かない人と仲良くなればいい」と答えます。


関連記事:弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

■「人生かけて5人見つけたらいい」

「友達は少なくていいよね」という弘中アナの言葉に頷き「最悪1人いればいい。片手で足りるくらいでいい。それも、人生かけて5人見つけたらいい」と持論。

「その人に、なにかピンチがあった時に、行けるのが友達。たくさん友達欲しいって言っている人いるけどさ、その友達全員のケアなんて出来ないんだから」と熱弁。

弘中綾香
@AbemaTV

■「“恋愛中毒”って…」

「9股かけています」という投稿に、弘中アナは「大嫌い。浮気とか不倫とかね…大嫌いなんだよ、あたしゃね!」「9股とかどういうこと? 何がしたいのかわからない」と感情的に。

やしろさんは「しかも名前が“恋愛中毒”さんですよ」と、内容よりもこの投稿者のペンネームに引っかかった模様。そして「“恋愛中毒”じゃないよね。一人の人にハマって何も出来なくなることが恋愛中毒じゃない?」「むしろ、これ誰とも恋愛してないよ」と述べます。

やしろさんの哲学的な言葉に弘中アナは思わず「さすが、愛の伝道師!」と拍手。

弘中綾香
@AbemaTV

さらりと名言を残すやしろさん。さすが長年ラジオのパーソナリティを務めているだけのトーク力! 次回は、弘中アナの後輩が登場し、やしろさんと弘中アナが2人で相談に乗るそうですよ!

・合わせて読みたい→弘中アナ、浜辺美波の悩みに不安 「人を見る目がない」「ちょっと心配」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)