パートナーの浮気の証拠だと思ったら…ただの勘違いだった体験談

パートナーが浮気をしている証拠だと思って問い詰めたところ、ただの勘違いだった人たちの体験談。


■急におしゃれになったと思ったら…

「今までファッションに気を遣わなかった彼氏が、いきなりがんばっておしゃれを始めたんです。『もしかして、他に好きな人でもできたのかも?』と不安になり、彼氏に聞いてみました。


彼氏に聞くともちろん否定され、おしゃれな男性の後輩ができて一緒に服を買いに行ってコーディネートをお願いしたそうです。


私に喜んでほしいと思ったそうですが、逆に不安になってしまいました」(20代・女性)



関連記事:真の浮気性は兆候すら見せない…どこで見極めるか聞いてみた

■取れかけのボタンが付け直されていた

「夫が会社から出る前に、スーツのボタンが取れかけているのに気づいたんです。夫が帰ってきてから直そうと、そのままにしておいたのですが…。


夫が先に家に帰ってきていて、脱いだスーツを見るとボタンが直っていました。一瞬浮気を疑いましたが、『スーツのボタン、自分で直してみたよ』とうれしそうに言う夫。


よく見ると、私の裁縫セットが机の上に出されていました」(20代・女性)


本当に確定的な証拠が出ないと、浮気とは言い切れないのでしょう。

・合わせて読みたい→なぜバレた!? 浮気がバレた女子に理由を聞いてみた

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している女性726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)