パートナーの浮気の証拠だと思ったら…ただの勘違いだった体験談

パートナーが浮気をしている証拠だと思って問い詰めたところ、ただの勘違いだった人たちの体験談。

ショックを受ける女性
(nicoletaionescu/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーのちょっとした行動で、浮気を疑うこともあるでしょう。しかしそれが、単なる勘違いの場合もあります。


■浮気の証拠を発見する女性は少ない

しらべぇ編集部では全国10〜60代の付き合っている・結婚している女性726名を対象に、パートナーの浮気の証拠を発見したことがあるか、調査を実施しました。

パートナーの浮気の証拠を発見したことがあるグラフ

「発見したことがある」と答えた人は、全体で18.3%でした。

性別・年代別では、40代女性が一番多くなっています。

パートナーの浮気の証拠を発見したことがある年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、パートナーが浮気している証拠と勘違いした体験談を聞きました。


関連記事:浮気の証拠が発見できる? 不安になったらチェックしたい3つのポイント

■香水の匂いがするので…

「夫から女性用の香水の匂いがしたので、『いい香りがするけど、どうしたの?』とはっきり聞いてみたんです。夫はびっくりした表情で、『先輩に連れられて、キャバクラに行っていた』と言います。


キャバクラに行った証拠として、もらったキャバ嬢の名刺を見せてくれました。浮気でないことは理解しましたが、キャバクラに行くとは聞いてなかったのでここでも揉めました」(20代・女性)

次ページ ■急におしゃれになったと思ったら…

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!