なぜバレた!? 浮気がバレた女子に理由を聞いてみた

バレない浮気はないのかも?彼に浮気がバレた女性に、詳しい話を聞いてきました。

顔を覆う女性
(Hramovnick/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

つい出来心でしてしまった浮気が、彼氏にバレてしまった! そんな経験をしている女性は、意外と少なくないようです。どんなときにバレてしまったのか、浮気経験がある女性に聞いてきました。

 

①彼と共通の女友達にバラされた

「彼氏と共通の女友達に告発されました。私より彼のほうが、付き合いが長い女友達だったので、彼側につかれましたね。

 

浮気のことは、その女友達には言っていなかったんですよ。でも、仲のいい私の友達にはよく話していました。その子がポロっと言ってしまったようで…。

 

浮気はしてはいけないけど、するなら本当に誰にも言ってはいけないなと思いました。私の秘密を守る義務なんて、友達にはないですもんね」(20代・女性)

 

②インスタにアップしたケーキでバレた

「彼氏も浮気相手も、どちらも私のインスタをフォローしてたんです。みんな同じ大学なんですけど、彼と浮気相手は学年も学部も違うし、授業を受けるキャンパスも別のところだったので、正直安心してました。

 

でも、彼は私のことを疑っていたみたいで…。私のSNSも細かくチェックしていたようです。

 

そんなときに、浮気相手と行ったカフェで食べたケーキをSNSに載せてしまったんです。彼は写っていなかったし、ケーキのアップだけだからいいかなと思ったんですけど、甘かったです。誰と行ったの? と聞かれたところから、芋づる式に嘘がバレて、最終的には浮気だと認めるしかなくなりました」(20代・女性)

 

③LINEのポップアップ通知でバレた

「LINEのポップアップ通知で、メッセージが少し見える設定にしておいたんです。携帯にロックはかけていたので、油断してました。彼も人の携帯を見るような人ではなかったので、バレないだろうと思っていたんですよね。

 

彼の家に遊びに行ったときに、浮気相手から『いまなにしてんのー?』とLINEが届いて…。それを彼氏に見られてしまったんです。

 

彼に『いまの誰?』と聞かれて、内心はめちゃめちゃ焦りました。『友達だよ?』と誤魔化したんですけど、態度が怪しかったようで…。LINEを見られて、そこからは地獄でした」(20代・女性)

 

SNSが広まっているこの時代、浮気を隠すことはなかなか難しいようです。絶賛浮気中のみなさん、自分だけはバレないと思っていると、痛い目に合うかもしれませんよ。

・合わせて読みたい→浮気の証拠が発見できる? 不安になったらチェックしたい3つのポイント

(文/fumumu編集部・くまのなな

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!