チュート徳井&朝日奈央、「モテるための3つのF」に衝撃
26日に放送された『DTテレビ』では、経験人数1万人を超えるの芸歴20年のベテラン男優・森林原人さんが、“モテる極意”を伝授!
■「対人関係を10段階に分けている」
その他、「女性に対して、積極的にいけない場合どうしたらいいのか」との質問に森林さんは、対人感情を10段階に分けていると説明。
「自分がどういう感情を抱かれているか、冷静に判断できるようになることが重要」と話します。
基本は、電車の中や喫茶店にたまたま居合わせた、なんの感情も動いていない「普通」。そのひとつ上が先程紹介した「3つのF」をクリアした「嫌じゃない」。そのあとに「興味あり」「好き」「惚れてる」「愛してる」と続くといいます。
関連記事:指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」
■朝日奈央「性のことだけじゃなくて…」
「普通」以下の場合、「生理的に受け付けない」「嫌い」になると、「なんかあのひとイヤ」と不自然さを感じているそう。また「嫌じゃない」になっても相手は受け身のため、相手に積極的にさせるには、「興味あり」に変えて自分を知ってもらうことが重要だといいます。
ただ、知ってもらうことで嫌われる可能性もあるため、そのリスクをとってでも自分をアピールすることが、その先に繋がる…と説明します。
森林さんの論理的な解説には、朝日奈央さんも「性のことだけじゃなくて、人間性の部分から磨いていく…これはかなり勉強になった!」と、感銘を受けたようです。
fumumuがお邪魔したイベントでもMCを務めていた森林さん。ソフトな口調でわかりやすく、説得力のある言葉についつい引き込まれてしまいます。是非、また森林先生の講座を受けたい!
・合わせて読みたい→指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」
(文/fumumu編集部・長谷川 瞳)- 1
- 2