指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

18日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちの“雨の日ならではのテク”を暴露!

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

18日の放送は「梅雨真っただ中! 水も滴るいいサイテー男SP」と題して、この時期ならではのテクニックを披露しました。さっしーが「しょうもなさすぎる!」と呆れた、雨の日を利用したサイテー男の行動とは…?

 

■「傘忘れたから入れてよ」

「雨の日ならではのテクニック」をテーマに、狙っている女性と「絶対にホテルに行きたいときに使う」テクを披露したのは、25歳のホスト男性・ヤスさん。

ヤスさんは同伴やデートの際、わざと雨の強い日に誘うといいます。自分ではあえて手荷物を多めにして、傘を持っていかずに「俺、傘忘れたから入れてよ」とデートを開始。

その後、買い物などをして相手の荷物もどんどん増やしていき、うまく傘をさせなくなり濡れる状態にさせるとか。

 

■さっしーも「使いやすいテク」と納得

自分も相手も雨に濡れた状態にして「一回着替えたいから、ホテル入っていい?」と誘導すると話します。女子のほうも乾かしたいと思うため、自然にホテルに行けるといいます。

指原莉乃
@AbemaTV

このテクには、ブラマヨ吉田さんは「雨の日はそういう可能性が高まるから、チャンスやね」と感想。さっしーも「確かに、使いやすいかもしれないですね」と、シンプルなテクニックにMCの陣も納得している様子。

次ページ ■「雨の日は大体ヤレる」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!