指原莉乃、マッチングアプリの「激アツタイム」の新事実に驚愕
9日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、最近同番組に出演が多いサイテー男たちが登場!
■EXITりんたろー。“ジブリ”テク
続いてのテーマ「誰にでも使えるテクニック」では、多くの番組にひっぱりだこのチャラ芸人「EXIT」のりんたろー。さんのサイテーテクを明かします。
「ジブリが嫌いな娘はこの世にいない」とのことから、イイ感じになった相手に「ジブリの森美術館行こうよ」と誘うそう。結果、池袋にある「トトロ」というラブホテルに連れていくんだとか。
小杉さんは「ジブリの森美術館は三鷹市やからな。いきなり方向違うやん」とツッコミ。本当に成功率高いテクなのか疑問ですが…。
関連記事:指原莉乃も感心…スマホの画面で判明! 遊んでいる男子の見分け方
■マッチングで激アツの時間帯は…
続いて、マッチングアプリコンサルタントの30歳・男性は、マッチングアプリの新事実を発表。「マッチングアプリが一番活気のある時間帯は土日の22時~23時」との情報が飛び交っていることに「素人の意見」とキッパリ。
実際にアツい時間帯は、「平日の朝4時」だといいます。普通のサラリーマンは寝ている時間のため、会話のラリーが続きやすいこと。地方から深夜バスで東京で遊びに来ている人が、バスの中でアプリを使って遊ぶ人を探している時間だそう。
「東京着いたら遊ぼう」と約束し、飲みに行くんだとか。しかしお互いに眠くなっているため「眠いからホテル行こっか」と誘うと「ビックリするくらいうまくいく」と熱弁。
MC陣は「なるほど~」と妙に納得。さらにさっしーは「誰もやってなさそう」と新事実に関心している様子。夏休みは特にひとりで東京に来る人も多いとか。
多くの人が利用しているマッチングアプリ。変な人も潜んでいるので、くれぐれも細心の注意を!
・合わせて読みたい→指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2