指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

新年初の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちがLINEテクを明かしました

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

新年初となる7日の放送では、「2020年もスタイリシュSP」と題して、スタイリッシュな話を展開。

サイテー男たちは、LINEを使った女性へのアプローチ方法を公開。さっしーが思わず「人を愛したこと、ありますか」と問いかけたLINEテクとは…?


■「LINEギフト」を活用

「久々に連絡を取る女性へのアプローチメッセージ」のテーマでは、モデルの山ノ内ジャンさんは、LINEを通じてギフトを送れる「LINEをギフト」を活用したアプローチ方法を紹介。

ジャンさんは、落としたい女性にいきなりこれを送り、「ギフトメッセージを見る」をクリックすると出てくるメッセージには「いつまでも変わらない僕の知ってる●●ちゃんでいてね」と送るのだとか。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、百戦錬磨な女子が教える「男子を落とすテク」に大興奮

■さっしー「めっちゃいい!」

プレゼントといっても、コンビニで交換できる100円台や500円くらいの商品もあるため、「ちょっとしたことで、喜んでくれる」そう。さらに、メッセージを読んで相手の女性はその当時を思い出して「会いたい!」となる…とLINEテクを明かしました。

ブラマヨ小杉さんは「そんなんあるのかぁ~」と感心しつつ、「500円くらいやったら貰いやすいよな」と送る側も受け取る側も負担にならないプチプレゼントに、共感。

さっしーもこのテクには「これ、めっちゃいいと思います!」と好感触。

次ページ ■「彼氏と別れた?」

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事