指原莉乃、マッチングアプリの「激アツタイム」の新事実に驚愕

9日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、最近同番組に出演が多いサイテー男たちが登場!

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

9 日の放送は「サイテーニューカマーSP」と題して、最近番組に登場している方を中心にトークを展開。マッチングアプリの新事実にMC陣納得のワケとは…?

 

■ハワイで怪しい紫色の薬を…

「友達に何度も話してきたサイテー話」では、34歳・俳優の男性の“痛い”エピソードを披露。

バー勤務もしている男社が、社員旅行でハワイに行った際、参加できなかった同僚にお土産を探していると大人のおもちゃなどを販売しているお店にたどり着き、“紫色の毒々しい薬”を見つけたとか。

「これ合法?」「日本でも問題ないの?」と質問すると「オーケーオーケー!」と返ってきたことから購入。無事に税関も通ったようです。

帰国して、従業員にひと粒ずつ配り終わったあと、余ったぶんを茶色い怪しげな紙袋に入れて部屋に隠していたそう。

 

■5発のビンタの末…

数日後、彼女が泊まりにきていた部屋に帰宅すると、テーブルの上には隠していたはずの茶色い紙袋とその隣にエロDVDがテーブルに置いてあったとか。

薬は自分では一度も使用していないこと、従業員のお土産であることを説明するも「こんなモノ使わなきゃ女も口説かれへんのか!」と頬を殴られたそう。

「あんたのこと信用できんから、ケータイ貸せ!」と携帯チェック。当時、3人と浮気をしていたため、バレた人数分ビンタされ計5発右頬を殴られた挙げ句フラれたようです。

指原莉乃
@AbemaTV

ビンタされた右頬よりも3人と浮気されていたことを知った彼女の胸のほうが痛いと思いますが…。

次ページ ■EXITりんたろー。“ジブリ”テク

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!