指原莉乃、肉食女子大生の男子見極め方法に「普通はイヤです…」と驚愕
16日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「新しい」をテーマに「今まで出会ったことのなかった人」を語っていきます
■草食系嫌いの女子大生の「見極め方」
女性お笑いコンビ「TEAM BANANA」の30歳の山田さんは、バイト先で一緒だった女子大生の話を披露。「周りに草食系男子が多すぎる。すごく嫌」という女子大生は、付き合う相手かどうかを見極める手段が「新しい」と話します。
自分が「いいな」と思っている男子ができたら、相手と共通の知人男性と3人で飲む機会をセッティングするそうです。3人で自分の家に行き、共通の知人男性はベッドに寝かせ、自分と好きな男性は床で雑魚寝をします。
関連記事:指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」
■手を出してきた男子と付き合う
なぜそんなことをするのかというと…「その状況で自分に手を出してこない男とは、絶対に付き合わない」と決めているからだそうです。この状況で行きたい気持ちを見せ、手を出してきた相手のみ「男だな」と感じ、「男として頼っていけるぞ。こいつは強いぞ」と思えるのだとか。
逆に朝まで手を出さない相手だったときは、懇々と説教をして帰す…を繰り返しているそう。
小杉さんは「その状況を乗り越えてこいってことや~」と感心。さっしーは、「逆ですよね、普通はイヤですよね」と驚きながらも、「すごーい!」を連発し、「逞しいですね」と驚きを隠せないようです。
・合わせて読みたい→指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2