指原莉乃、肉食女子大生の男子見極め方法に「普通はイヤです…」と驚愕

16日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「新しい」をテーマに「今まで出会ったことのなかった人」を語っていきます

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

今週から3年目に突入した『サイテー男総選挙』。16日の放送では「サイテー男&ヤリテー女ミックスSP」と題して、サイテー男とヤリテー女をそれぞれ5人が集まり、4月の「新生活」と絡めて「新しい」をテーマにトークを繰り広げました。

さっしーが「すごーい!」を連発した、女子大生が付き合うかどうかを見極める方法とは…?


■若手後輩芸人の対応に複雑

最初のテーマは「この人『新しいタイプ』と思った話」。若手芸人に対して「新しいな」と感じることを聞かれたブラマヨの吉田さんは、16~7つ年下の後輩女子の芸人と仕事をしたときのことを思い出した様子。

収録終わり、吉田さんから後輩に「お疲れさん! ありがとう!」と声をかけたところ「はーい!」と返ってきたとか。

指原莉乃
@AbemaTV

小杉さんも「わかりますかね、この違和感」と訴えますが、さっしーは「面白すぎる!」と大爆笑。


関連記事:指原莉乃、ノンスタ井上が明かした合コン話に「悲しい」と同情

■大好きだけど、とにかく失礼な後輩

そんなさっしーは、AKBグループの後輩・矢作萌夏さんとのエピソードを暴露。現在高校生の矢作さんは「期待の新人」と言われており、さっしーも大好きだと言いますが「とにかく失礼」と話します。

スッピンの先輩メンバーを見て、本人を目の前にして「マジ顔卍だね」との言葉を放つようです。「顔卍」というワードがツボだったさっしーは自分にも言ってほしくて「私は?」と聞くと「普通にブス」と返ってきたそう。

指原莉乃
@AbemaTV

「そういうところが大好き」だそうですが…、信頼関係が築けていないと絶対アウトな切り返しですね。

次ページ ■草食系嫌いの女子大生の「見極め方」

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!