彼の愛情表現がわかりづらい…男子なりの「好き」の伝え方を聞いてみた

彼氏のことが大好きすぎると、自分と同じように彼氏も私のことを好きだと思ってくれているのかな…と、つい不安になってしまいますよね。

カップル
(itakayuki/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合い始めたはいいけれど、「好き」とはなかなか言ってくれない彼氏の場合、本当に愛されているのかな…と不安になってしまうこと、ありますよね。

しかし、男性達に聞いてみると、「愛情表現はしている」と言います。

そこで、fumumu取材班が男性なりの愛情表現について、詳しく聞いてみました。


①「かわいいね」と褒める

「彼女と会う度、『●●ちゃんは本当にかわいいね』と、つい口にしてしまいます」(30代・男性)


「面と向かってはなかなか言いにくいのですが…彼女と別れた後、『今日もかわいくて素敵でした』とLINEします」(40代・男性)


関連記事:アナタは愛情が重いオンナになってない!? 特徴と脱却法

②「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える

「『好きだよ』と言ってくれる彼女には、『ありがとう』しか返せません。


同じように『僕も好きだよ』なんて…恥ずかしくて言えませんが、彼女のことは大好きです」(30代・男性)


続きを読む ③「楽しんで」と彼女の仕事を応援する

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)