戸田恵梨香、人気急上昇中のウサ耳帽を被った姿にファン悶絶 「これは反則」

女優の戸田恵梨香さんが、日本でもブームの「ウサ耳」の帽子を着用した写真を公開し、称賛を集めています

戸田恵梨香
(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香さんが、日本でもブームの「ウサ耳」の帽子を着用した写真を公開し、称賛を集めています。


■中国の歴史を体感

NHKBSプレミアムで放送中の『中国王朝 英雄たちの伝説』に出演中の戸田さん。2月27日から3週連続で放送中です。第1集は「万里の長城」。この時も自身のインスタでは「中国の歴史を学んできました」と、万里の長城で撮影した写真を公開していました。

6日に放送された第2集では「大運河」をテーマに放送。最終日の13日には「都」。千年以上に渡り、王朝の都となった世界最大の城郭都市・長安をテーマに、戸田さんは劉邦の宮殿の遺跡や初公開の西太后の部屋を訪ねるといいます。


関連記事:顔相鑑定⑳:戸田恵梨香の”ナチュラル大人メイク”の作り方 ポイントは目元より口元

■話題のあの帽子を着用!

6日、自身のインスタでは番組の告知をしていましたが、そこにはかわいいウサギの帽子を被っている姿が! ウサギの耳を動かす前と、耳がピョコッと立ち上がった瞬間の2枚を投稿。

この帽子…もうご存知の方も多いとは思いますが、韓国のアイドル発で人気に火がついた耳が動く帽子。最近では話題のドラマドラマ『初めて恋した日に読む話』(TBS系)に出演中の俳優・横浜流星さんのうさ耳姿が注目されたばかり。


次ページ ■2年連続「ランコム」のミューズ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!