横浜流星&深キョンのウサギ姿に胸キュン「天使」「癒やし」と悶絶

横浜流星さんが韓国で話題のウサギの帽子を被った動画が話題になっています。

横浜流星
(画像はInstagramのスクリーンショット)

ドラマ『初めて恋した日に読む話』(TBS系)に出演している俳優・横浜流星さんのInstagramに載せた動画が「癒やされる…」話題になっています。

■韓国を中心に話題の帽子

動画には韓国で話題になっているウサギの帽子を被った横浜さんの姿が。帽子からてれている肉球のようなところを押すと、うさぎの耳が動く仕組みになっています。

韓国に旅行に行くと、街のあちこちで商品が見られ、最近では日本でも入手できるようになっていますよね。

横浜さんの後ろには共演者の深田恭子さんの姿が。帽子を被っていない深田さんはカメラアプリでウサギの耳をつけています。この帽子を被って深田さんも以前自身のInstagramに投稿。

おそらくこの帽子は深田さんのものでしょうか。仲の良さが伝わってきます。

「流行りのやつやった!」とコメントが。韓国ブームが日本にもきているそうです。

 

■2人がかわいい!

この2人の様子に「かわいすぎる」とネット上で話題に。

「深ぴょん横ぴょん可愛すぎです♥ふたりが一緒にいるの見るだけで癒される~♥」

 

「天使がふたり♥かわいいしかない!」

 

「これは破壊力やばすぎる」

 

「ドラマ見る前にキュン死した」

 

ふたりの微笑ましい姿に思わず笑みをこぼれてしまう人も。胸がキュンキュンせずにはいられません。

 

■ドラマはラストスパート

共演しているドラマはラストスパートに突入。深田さん演じるアラサー塾講師・順子をめぐるイケメンたちのラブバトルは、いよいよ決着がつきそうです。

順子は、横浜さんが演じるピンク頭でまっすぐな男子高校生・由利を選ぶのか!?

残すところあと2話。どのような展開になるのか見逃せませんね!

・合わせて読みたい→中村倫也が犬と戯れる姿に「最強でしかない」「癒し…」とメロメロ

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!