戸田恵梨香、人気急上昇中のウサ耳帽を被った姿にファン悶絶 「これは反則」

女優の戸田恵梨香さんが、日本でもブームの「ウサ耳」の帽子を着用した写真を公開し、称賛を集めています

戸田恵梨香
(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)

■2年連続「ランコム」のミューズ

戸田さんの背景には「2019 LANCOME」と書かれている、かわいらしいスペースが気になります。ハッシュタグには「ランコム」「偶然遭遇」とありますが、ランコムの特設ブースを偶然見つけたのでしょうか。

「ランコム」といえば、戸田さんは2018年に同ブランドののミューズに就任。日本人女性初の起用が話題になりましたが、今年も引き続きミューズを務めることが発表されました。

6日には、東京・六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースにオープンした期間限定イベント「ランコム ハピネス サロン」(3月7日~10日)のオープニング発表会にも登場していました。


関連記事:戸田恵梨香、息子との動画に反響 「癒された」「寂しい…」

■「ヤバイ」「これは反則」

2枚投稿された、戸田さんのかわいい姿には「かわいい」コメントが殺到しています。

「かわいすぎる、これは反則!」


「ヤバイ、かわいい。真似して買おうと思ったら完売だった…」


「これをインスタ映えと言わずしてなんという…」


現在、戦時中の保育所疎開を描いた主演映画『あの日のオルガン』が公開中の戸田さん。9月30日からは、NHK連続テレビ小説『スカーレット』の主演を務めます。撮影中の合間にも、またウサ耳ショット…見たいですね。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)