千鳥、くら寿司のハンバーガーを「クセがすごい」食レポで紹介

くら寿司の話題の新商品『KURA BURGER ミート・フィッシュ』に千鳥と井本彩花さんが食レポで対決

千鳥

お笑い芸人コンビ・千鳥と、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞した女優の井本彩花さんが25日、都内で開かれた「無添くら寿司 新商品発表会」に登場し、新商品のハンバーガーを「クセがすごい」食レポで紹介しました。

千鳥・井本彩花


画像をもっと見る

■千鳥が戦隊ヒーローに!?

井本彩花

まず登場した井本さんは、くら寿司のCMにも出演していて、昨年のイベントに引き続きの登場です。「くら寿司のCM見たよとか、くら寿司来ているよとか、くら寿司関連のことが起こると友達が連絡をくれるようになりました」と笑います。

初々しく「今日は気合が入っているので精いっぱい頑張りたいと思います!」と宣言した瞬間に舞台が暗転し、謎の敵キャラ(?)が襲いかかります。

千鳥

そんな彼女を救うために駆け込んできたのが…戦隊ヒーロー「シャリバンズ」! 覆面から出てきたのは千鳥の2人。

2人でタイミングを合わせ、決めポーズや必殺技を披露したのですが「仮面取った時の『しーん』具合には心臓止まりそうになりました」と苦笑します。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■食レポ対決は…

イベント内では、井本さんvs千鳥の食レポ対決を実施。

千鳥

「あっさりしているかと思ったら濃いですね、一番濃いかも。濃くてパンチがある…香川照之さんの最終回の演技ぐらい」

「男が本当に好きな味。女の子も好きやし大人から子供まで、一番安心できる味かもしれない。くら寿司の1階に駐車場があるくらいの安心感」

と、独特の「クセがすごい」食レポを披露する千鳥。

井本彩花

一方の井本さんは「ソースがすごいコクがあって、玉ネギもシャキシャキしていて、シャリバンズ…シャリを使ったバンズがふわふわしていて、とても美味しいです」と可愛らしく味を表現します。もちろん勝負は井本さんの勝利!


関連記事:夏に向けたダイエット中こそ…くら寿司「糖質オフシリーズ」で満腹に

■井本が選んだのは?

井本彩花・千鳥

「新商品を千鳥のどちらかと一緒に食べに行くなら、どっちを選ぶ?」と問われた井本さん。「2人ともはダメですか? え…」と混乱。

井本彩花・千鳥

悩んだ末に選んだのは、「ノブ」! この結果にさぞや大悟は落ち込んでいる…と思いきや、「ここで大悟を選んじゃダメ! あなたは今わしを選んじゃいけない子なんじゃ」とまさかの「イイネ」ポーズが飛びだします。

千鳥ノブ

ノブを選んだ理由は、「舞台裏でも気さくに話しかけてくださって、緊張していたんですけど和らぎました」からだそうです。

千鳥大悟

振られた大悟は「目が真っ赤で、ロングコートを着て、タバコを吸う楽屋での姿を見たからでは?」と苦笑いしていました。

発表された新商品『KURA BURGER ミート・フィッシュ』(各・税抜250円)は3月1日(金)より全国のくら寿司で発売されます。

・合わせて読みたい→女子会は寿司屋で? くら寿司のスイーツブランドがかわいすぎ

(取材・文/fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)