ぺえ、勝地涼とラーメンデート動画公開! 「話す内容はほとんど…」

タレントのぺえさんが俳優の勝地涼さんとラーメンを食べる動画を公開! シュールな映像に反響が寄せられています。

ぺえ
(画像はぺえInstagramのスクリーンショット)

タレントのぺえさんが俳優の勝地涼さんとラーメンを食べる動画を公開し、話題になっています。


■1月は勝地&前田の自宅でゲーム

勝地さんといえば、昨年8月に元AKBメンバーであり女優の前田敦子さんと結婚したお相手。そして、ぺえさんと前田さんは、前田さんの結婚前から「ぺえあつ」として親友関係であることも知られている仲の良さ。

結婚してからも変わらず、家族ぐるみの付き合いをする3人。1月、ぺえさんのインスタでは「ヒートアップした1日」「今年もどうか私を支えてください」と前田&勝地夫妻のお宅でゲーム対決したことを報告しています。さらに、ヒートアップしている様子の動画を公開し、注目を集めました。

その後は、勝地と一緒にキックボクシングの動画も公開し、前田さんの楽しそうな笑い声も入り込んでいる映像に「ほのぼのするな~」「3人の関係素敵だな」との声が寄せられていました。


関連記事:山下智久、「ラーメンミラクル」の報告に反響 体調を心配する声も

■「メンマ野郎と派手ジジイ」

そして21日、「かちちとラーメン食べたお」と勝地さんとカウンター席に並び、ラーメンを食べる動画を公開。「熟年夫婦感」ともあるように無言で勝地さんがぺえさんのラーメンをつまみ食いしたり、ぺえさんが勝地さんに爪楊枝を差し出したり、唐突に“親指が離れちゃった”のマジック披露とぺえさんらしいシュールな動画です。

「メンマ野郎と派手ジジイ」と名付けられるほど、勝地さんは「めっちゃメンマ食ってて怖かった」と暴露されています。また、「話す内容はほとんど敦子のこと」「ほんと私たち敦子のこと好きよね」とのこと。前田さんへの愛で溢れた2人の会話、是非聞いてみたいですね~。


関連記事:ぺえ、色気感じる手ブラ写真にファン衝撃! 「美しすぎる」と話題に

■「ぺえかつの誕生」

2人のかわいらしい映像には、「ぺえかつの誕生」「あっちゃん、幸せだね」とのコメントが寄せられています。

「メンマ野郎と派手ジジイに愛されてるあっちゃん、幸せだね~」


「『ぺえあつ』に続き『ぺえかつ』の誕生だ! 続編楽しみにしてます」


「息がピッタリ!本当に熟年夫婦感満載。最後で思わず笑ってるのもかわいい」


前田さんは出産目前とも報じられています。1月、ゲームでヒートアップした際の動画でぺえさんは「私の今年のおみくじで出た安産の運は全て親友敦子へ届けたい」とも綴っていました。ぺえさんの温かく優しい気持ちが届くはず!

・合わせて読みたい→三浦春馬『銀魂2』メンバーとレアショットに「まぶしすぎ」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!