山下智久、「ラーメンミラクル」の報告に反響 体調を心配する声も

山下智久さんが大好きなラーメンでミラクルな出来事を起こしてしまったことを報告しています。

山下智久

俳優の山下智久さんがInstagramにて先週、ラーメン続きだったことを報告。その後の週末、予想しないミラクルが起こったそうです。


■ラーメン大好き山下さん

山下さんは以前からラーメン好きを公言しており、ゲスト出演したテレビ番組では特集を組まれたほどの熱加減!

そんな山下さんが4日、自身のInstagramで大好きなラーメンを先週だけで4回も食べたことを明かしました。


関連記事:ぺえ、勝地涼とラーメンデート動画公開! 「話す内容はほとんど…」

■撮影現場ではまさかの…

4回のラーメン生活を堪能した週末、撮影現場がラーメン屋台のセットだったようで…。

「まさかの週末、撮影現場はラーメン屋さんのセットでした。笑」と、RAMEN BARの文字がネオンで光るきらびやかでおしゃれな山P仕様のラーメン屋台セットと自身のツーショット写真を大公開。

2枚目の写真では、寸胴鍋の向こう側でキメ顔の山下さんの様子も公開されています。目の前にはラーメンの入った器も。これで週5ラーメンの更新!


関連記事:神木隆之介、吉沢亮は「歩く彫刻」発言にファンから共感の嵐

■山Pに食べられるラーメンは幸せ

週4回ラーメンを食べたことだけでも仰天ですが、ラーメンミラクルまで起こしてしまうとは。そんなミラクルな山下さんに対してコメントが続出!

「私も今週4回食べますね」「P様に食べられるラーメン幸せものだな!羨ましいぞラーメン!」「野菜もちゃんと食べてね!これからも元気に過ごせますように」など、喜ぶ声や体調を心配する声など多くの反応が集まりました。

ラーメン好きとはいえ、まさかそんなに食べているとは…。そんな山下さんは、先月31日の投稿にて現在の世の中について触れ「僕に出来ることを考えましたが、簡単には見つかりませんでした。でも、もしあるとすれば、今はこの場所を途切れさせることなく続けていくことなんじゃないかって。」とコメント。

そして4日、立て続けにInstagramの投稿とストーリーを更新。今後も積極的な更新を期待できるかもしれません。ほっこりするようなこぼれ話を期待したいですね。

★「RAMEN BAR」でのショットはコチラ

・合わせて読みたい→ラーメンと屋台だけじゃない! 「博多めんたい重」が美味しすぎた

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)