三浦春馬『銀魂2』メンバーとレアショットに「まぶしすぎ」とファン歓喜

三浦春馬さんが『銀魂2』メンバーと撮影した1枚が反響を呼んでいます。

三浦春馬
(画像は三浦春馬Instagramのスクリーンショット)

俳優の三浦春馬さんがインスタグラムに投稿した写真が話題に。ファンからは「笑顔がまぶしすぎ」と、歓喜の声であふれています。


■『銀魂』シリーズ初出演のメンバーと

今年6月22日に、公式インスタグラムを開設。「Instagram始めました! 近況報告や日常を切り取って行きます。フォローして下されば嬉しく思います。宜しくです」と日本語とニューヨークへの語学留学で習得した英語のほか、中国語、韓国語の4カ国語で報告。世界中のファンが「待ってました!」と歓喜に沸いていました。

今月14日、自身のインスタグラムに「公開まであと3日!!」のコメントとともに投稿されたのは、17日公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で共演した窪田正孝さん、戸塚純貴さんと撮影した現場でのオフショット。


関連記事:西山茉希、“美人3姉妹”の公開にファン歓喜 「初見の組み合わせ!」

■役柄とは程遠い笑顔に「楽しそう」

作品の中では冷酷な伊東鴨太郎演じる三浦さん。スクリーンの中では見ることのできない最高の笑顔と、飾らない3人の姿にコメント欄には喜びの声が続々と寄せられています。

・こっちまで笑っちゃうよ♪ 春馬くん楽しそう♪


・お三方の笑顔がまぶしすぎます


・楽しそう! 3人の仲良し感が伝わって着ます♡早く観たーい!!


・もう、このシーンが全ての涙吹っ飛ばします! 実写観賞後に全員が見返すべき1枚


■濃いメンバーが揃った『銀魂2』

昨年7月に公開された実写映画『銀魂』は、最終興行収入38.4億円、2017年の実写邦画ではナンバーワンの成績を記録し、公開直後から続編を希望する反響の声が続出。

「もし2本目があったら出て下さいよ」と福田雄一監督から言われて、「あるならね」と答えた結果、本当に出演が決まってしまった堤真一さんや、先月、前田敦子さんとの電撃スピード結婚が報じられたばかりの勝地涼さんも出演します。

映画の公開も目前! 涼しい映画館で濃い時間を過ごすのもオツですね!

・合わせて読みたい→『ラジハ』豪華出演者のアゲアゲ動画が反響 ファン待望の本田翼も登場

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!