永野芽郁『3年A組』怖すぎる展開も「ホッとする…」写真に安堵の声

6日から放送がはじまった連続ドラマ『3年A組—今から皆さんは、人質です—』。公開されたスリーショットに反響が寄せられています。

永野芽郁
(画像は「3年A組-今から皆さんは、人質です-」公式Instagramのスクリーンショット)

■オフショットに「待ってた!」

12月中旬から、ドラマ公式アカウントのインスタグラムが登場し、出演する生徒を中心に投稿していました。6日に更新されたのは、生徒のスリーショット!

クラスメイト役として出演する3人ですが、ドラマの中では絶対に見ることのできない笑顔のオフショットには、「待ってた!」「ドラマ観たあとにこの写真見るとホッとする」など、数多く歓喜の声が寄せられています。

第一話からシリアスなシーンが多かったですが「刺激強くて面白いドラマが始まった」との感想コメントも。これまで学生役などが多かった菅田さんの初となる教師役に「感慨深い」との声も見られる同ドラマ。どんな展開になるのか…見逃せません!

・合わせて読みたい→水川あさみ&永野芽郁、はしゃぐ姿に「双子みたい」「素敵な関係」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)