水川あさみ&永野芽郁、はしゃぐ姿に「双子みたい」「素敵な関係」と反響

女優の水川あさみさんと、永野芽郁さんがそれぞれのインスタグラムに投稿したそっくりな写真が話題になっています。

水川あさみ
(画像は水川あさみInstagramのスクリーンショット)

女優の水川あさみさんと、永野芽郁さんがそれぞれのインスタグラムに投稿した写真が「双子みたい!」と話題になっています。

 

■水川あさみ35歳の誕生日

水川さんと永野さんは、昨年7~9月に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)で、教師と生徒の役柄で共演。

以降、2人のインスタにツーショットが出てくることもあり、プライベートでも仲のいい様子が伝わってきます。

水川あさみさんの誕生日でもある7月24日、永野さんが更新したインスタには、「いつだってとっても素敵な方 尊敬するところばかりでどうやって生きてきたのか細かく知りたいくらい!!笑笑」とツーショットを投稿。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務めた永野さん。「最近はたまにNHKで会えるんです」とコメントにあるように、同時期、水川さんもNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演していたため、撮影スタジオは局内の隣同士だったようです。

 

■永野芽郁19歳の誕生日

2カ月後の9月24日は、永野さんの誕生日。水川さんのインスタには「見たことないもの沢山見てほしいな。いろんなこと面白がってほしいな。10代最後。素晴らしき19歳を送ってね」と熱いメッセ―ジとともに、寄り添う水川さんに嬉しそうな永野さんの写真を公開しました。

19歳の誕生日を迎えた永野さんですが、「随分と歳下なもんですが、達観した落ち着きと独特の感性があって、わたしはめいちゃんのことを精神年齢32歳と言ってます。笑」と愛情たっぷりのコメントも。

次ページ ■「まるで双子!」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!