「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ

好きな人にこんなギャップがあったら萌えちゃうかも…。

胸キュン・ときめき

誰にでも何かしらのギャップはあります。彼の意外なギャップにキュンとして、より好きになったことがある女性もいるのでは? それもみんなの前では見せない姿なら、なおさら萌えませんか?

そこでfumumu取材班は、ひそかに萌えた彼の意外なギャップについて聞きました。



■ハイスペだけど貧乏性

「ハイスぺでそれなりにお金も持っているのに、倹約家だった。本人は『俺、貧乏性なんだよね…』って悩ましく言っていたけど、浪費家よりもいいなと。


正直、デートではちょっと派手に使う人のほうがモテるのかもしれないけど…。結婚を考えるなら、倹約家くらいの人のほうが安心できるかな? ケチは絶対イヤだけどね」(30代・女性)



関連記事:恋愛対象じゃなかったのに…話して興味を持った女子の特徴

■クールに見えてじつは甘えん坊

「マンガに出てくるようなクール系男子と付き合ったことがあるけど、まさかの超甘えん坊だった! スキンシップが大好きで、私がしゃべっているときは常にニコニコしていて、かわいいなぁと。見た目クール系で、中身はかわいいって…もう最強じゃない?


自分だけは彼の本性を知っているっていう特別感もあってよかったな。過去付き合った人の中で唯一、別れた後に私から連絡をして復縁を懇願した。むりだったけど」(20代・女性)



関連記事:恋愛対象じゃなかったのに…話して興味を持った女子の特徴

■ゴリマッチョなのに女子文化好き

「元カレがスキンヘッドでヒゲ面、色黒のゴリマッチョ。でも好きなマンガは『ベルサイユのばら』で、衝動買いしてきたブランケットは花の刺繍がふんだんに入ったラブリーなやつ。心が若干乙女で、一緒にいろんなことを共有できるから楽しかった。


素敵なギャップだなって思ったよ。中身かわいい男性って、女性からしたら話しやすいから絶対モテると思う」(30代・女性)


彼のプラスなギャップって素敵ですよね。意外な一面を知って、より愛おしく感じることもあるはず。

ただ本人はそれを短所、もしくは恥ずかしい面と勘違いしていることもあるので、本人に「素敵」と伝えてあげるといいでしょう。

・合わせて読みたい→恋愛対象じゃなかったのに…話して興味を持った女子の特徴

(文/fumumu編集部・美佳

カゴメ 野菜生活100 山梨すももミックス 195ml×24本(季節限定品)【Amazonでチェック】