見取り図・盛山、憧れの反町隆史を「冷凍したい」 ドラマ共演で興奮止まらず…
大好きな反町隆史さんとドラマ共演が決まった見取り図・盛山晋太郎さん。「冷凍したい」思考とは…。
■“推し”から直接演技指導も
尚、実際の撮影現場では反町さんと交流することもあり、「反町さん、毎回会ったらサムズアップ、親指グー。かっこいい、俺今ずっと真似してる」「先に俺が上がりやと『良かったね、早いじゃん』って肩ポンポンポン」とされることも明かした盛山さん。
憧れが強すぎるあまり、反町さんに触れられるたびに「1回、1回、時間止めたい」と思ってしまうそう。
また、セリフでついつい関西弁のイントネーションになってしまう盛山さんに、反町さんが直々に演技指導をしてくれることもあると、嬉しそうに話す盛山さんでした。
関連記事:若槻千夏、明石家さんまの”ある姿”に感じたギャップ 「反町隆史と同じ衝撃」
■クランクアップ時の言葉も今から計画
推しとの共演に大興奮な盛山さんですが、クランクアップ時には「一番の『グレートギフト』は、反町隆史さんと共演できたこの日々でした」とコメントしたいと今から目論んでいるそう。
盛山さんが語る反町さん愛にリスナーからは「推しに肩叩かれんの最高やね」「憧れ過ぎると冷凍したくなるの初めて聞いた」「アイドルオタクしてるけど冷凍したいと思ったことないよ」などの声があがっています。
・合わせて読みたい→若槻千夏、明石家さんまの”ある姿”に感じたギャップ 「反町隆史と同じ衝撃」
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2