田中みな実、TAKAHIROが語った“グッとくるあざとさ”に興味津々 「早く習得したい!」

田中みな実さんがあざといテクニックを自主練?真面目な一面を披露しました。

田中みな実

27日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、EXILEのTAKAHIROさんが登場。

女性のグッとくるあざとい行動を明かし、MCのフリーアナウンサー・田中みな実さん


■TAKAHIRO、グッとくるあざとさは「乾杯のとき…」

MCの山里亮太さんから「グッとくるあざとさってあります?」と質問されたTAKAHIROさんは、「日本文化ならではなんですけど…」と切り出し、「乾杯の時に相手のグラスの底をくっと上げてくる人」と回答。

日本では乾杯の際にグラスを低く持つ人が多いと語るTAKAHIROさん。「日本人ってグラスをちょっと低めに乾杯する。乾杯しようとした時に、相手のグラスをくいっと上げて乾杯してくれる人にグッとくる」と、その理由を語りました。


関連記事:田中みな実、山里亮太へのプレゼントが“ストック品疑惑”に焦り絶叫

■田中みな実「いただきます!」

TAKAHIROさんの言葉に、田中さんと弘中綾香さんは驚きの表情を見せ、田中さんにとっては、目からうろこの行動だったようで「ありがとうございます、いただきます!」とTAKAHIROさんにお礼。おそらく今後、取り入れるであろう田中さんに山里さんは「また田中みな実がパワーアップしました」とコメントし、スタジオを笑わせます。

またTAKAHIROさんは、女性にその行動をされると「知ってるなあ」とグッときてしまうのようで、さらに、グラスをくいっと上げられながら上目使いをされると「キュンとする」と本音を語りました。


関連記事:城田優、“ナチュラルあざと男子”のテクニック披露に田中みな実も胸キュン

■山里は田中の行動を称賛

この言葉に田中さんは、山里さんを相手にグラスを上げて上目遣いをし、さっそく実践。山里さんから「スゲぇな、あんた。TAKAHIROさんが言ってる間、ずっと素振りしてたね」と称賛され、「自主練自主練!早く習得したい!!」と意気込みをあらわにしていました。

視聴者からは「向上心の強いみな実さん、大好きです」「田中みな実がこれ以上パワーアップしたらどうなっちゃうの?」とコメントが寄せられ、田中みな実さんの「あざとさ」に貪欲な姿が注目を浴びています。

『あざとくて何が悪いの?』はTverで9月4日まで視聴可能

・合わせて読みたい→城田優、“ナチュラルあざと男子”のテクニック披露に田中みな実も胸キュン

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!