「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月8日〜5月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は悩みの多い時期でしょう。あえて悩む時間も必要と割り切って考える時間にあてましょう。週の前半は人との距離感を大事しましょう。疲れる方とは一旦距離を置いても良いでしょう。

週の後半は1人考える時間をとりましょう。悩みはいつかは晴れるもの。悩む時間もいつまでも続かないと重く受け止めないで。

今週の開運キーワードは【親友を大事に】。今は心を許せる仲の良い方との時間を大事にしましょう。辛いことも吐き出して聴いてもらいましょう。

チクタク見出し画像今週は勉強に良い時期でしょう。開運スポットは図書館や本屋です。週の前半は必要な学び、学問をスタートさせましょう。その学びが今後のステージアップに繋がりそう。

週の後半は時間の調整が必要な時期でしょう。忙しくて自分の時間を持てないことがストレスになりそう。バランスを大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【読書の時間を】。学びがテーマの1週間。出来るだけ沢山の本にトライしてみましょう。新たな発見があるでしょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛運、対人運のとても良い時期です。出来るだけたくさんの方と会いましょう。週の前半は素敵な出会いがありそう。恋愛も仕事上のご縁にも恵まれやすい時期でしょう。

週の後半は恋愛の始まる方が多いでしょう。人からの思いやりや優しさを感じる出来事もありそう。

今週の開運キーワードは【冒険してみよう】。思い切って行動して良い時期です。ビジネスチャンスにも恵まれそう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月28日〜12月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!