「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月8日〜5月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は長く放置していたことに決着をつけましょう。いつまでも状況を変えないとストレスに感じるでしょう。週の前半はやらなきゃいけないことがあっても消極的な態度になりがち。後回しにすると後で大変になるでしょう。

週の後半は体調不良になりがちな時期です。夜ふかし、食生活をあらためて。

今週の開運キーワードは【一歩踏み出してみる】。不安があっても一歩踏み出すことで意外と行けると自信を持つことができるでしょう。

チクタク見出し画像今週は停滞感を感じやすい時期でしょう。考えすぎは拍車をかけます。注意して。週の前半はルーティンワークの毎日。少し身体を動かしてみると良いでしょう。ウォーキングがおすすめ。

週の後半は頭で考えるだけで行動が伴わない事態に。考えずに動いてから考える、という順番にしてみましょう。

今週の開運キーワードは【環境の変化を】。転職には良い時期です。動いて良いでしょう。何も変化のない方も部屋の模様替えをすると運気アップに繋がります。

チクタク見出し画像今週は新たな一歩を踏み出す時期です。今後の展開について考えると良いでしょう。週の前半は友人、仲間と協調して一つの目標に近づけるでしょう。食事を共にしながら語り合うのも良いでしょう。

週の後半はもう一度原点に戻ると良いでしょう。今の自分の立ち位置やこれからどうしたいのか? そんなことに疑問を持ったら新しいことをスタートさせていきましょう。

今週の開運キーワードは【1人の時間も大事に】。疲れたら1人になって過ごすのがおすすめ。音楽を聴いたり、好きな本を読んで過ごす時間を大事にしましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!