「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月8日〜5月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ただいま水星逆行中。水星が逆行しているときはコミュニケーションの行き違いが起きやすいもの。加えて先日は蠍座の満月と月食が重なり精神的にもピリピリしがちな時期でした。

気持ちが落ちている時はあえて人と距離を取ることも大事です。自分に癒しを与えてあげましょうね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月20日〜2月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は神経質になっていたことにピリオドを打ちましょう。悩む時期はもうすぐ終わりそうです。週の前半は人に対してイライラしがちです。居心地良く過ごせる関係の人と楽しい時間を過ごしてみて。

週の後半は不要なもの、不要なことは終わらせる時期です。思い切った決断をしましょう。

今週の開運キーワードは【リラックスできる時間を】。リラクゼーション施設に行くとか、ヒーリングを受けてみると心から癒され活力が湧いてくるでしょう。

チクタク見出し画像今週は小さなことで揉め事が起こりそう。我関せずの気持ちで過ごしましょう。週の前半は周囲のざわつきに悪い影響を受けそうです。自分のペースを守りましょう。

週の後半はこれ以上いる必要のない場所から撤退することを決断しそう。別れのときは感謝の気持ちを持ちましょう。

今週の開運キーワードは【新しい交流を】。人脈の広がるチャンスがやってきそう。人見知りの方も勇気を出して新たな人と繋がっていきましょう。良い影響をもらえそうです。

チクタク見出し画像今週は運気上昇の時期到来です。何事も自信を持って行動して良いでしょう。週の前半は自然とうまく行きやすい時期でしょう。出会い運も良い時期です。恋愛、婚活、転職を考えている方は積極的に動きましょう。

週の後半はアクティブに動ける時期です。アウトドアの楽しみを持ちましょう。楽しい時間を過ごせるでしょう。

今週の開運キーワードは【安心できる場所を大事に】。ほっとひと息つける場所が誰しも必要です。家以外にも癒しの場所があると良いでしょう。カフェ、公園がおすすめ。

チクタク見出し画像今週はこれをやると楽しい、と思えることに出会えそう。いろんなことに挑戦してみましょう。週の前半は好奇心旺盛に過ごせそう。人から良い影響を受けそうです。

週の後半は考えすぎて動けなかった状態に変化が見えそうです。行動力が徐々に出てくるでしょう。

今週の開運キーワードは【方向性を決める】。どう進んでいいか悩んでいたことにひとつの結論が出そうです。自分の気持ちを大事にして今後進む方向を見極めましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!