フワちゃん、新幹線トラブルでマネージャーに八つ当たり 「最後まで見とけや」

フワちゃんがマネージャーから駅まで見送ってもらうもまさかのミス。ファンからは「いつも通り」「さすが」と反響。

■交通機関のトラブル絶えないフワちゃん

飛行機旅行でもパスポートを忘れたり、乗り過ごしてしまったことなどを、度々ツイッターで明かしているフワちゃん。

2023年に入ってからも、1月にはオーストラリアで飛行機を逃したり、韓国ロケにパスポートを忘れて乗れなかったり、2月には「すぐ行っちゃう飛行機へ 待って!!」と悲痛のメッセージを送っていたり、彼女がミスなく目的地にたどり着けるよう、マネージャーなど周囲の人々の手厚いサポートが必要な状況がうかがえます。

遅刻や寝坊、忘れ物常習犯でもあるフワちゃん。ツイッター投稿を見ている分にはおもしろおかしく楽しめますが、状況によっては心配になってしまいますね…。


関連記事:フワちゃん、また失禁か マネージャー宛ての衝撃的なラインをさらす

■チケットをもらうも別の新幹線に乗り込む

・合わせて読みたい→フワちゃん、また失禁か マネージャー宛ての衝撃的なラインをさらす

(文/fumumu編集部・青羽 青海

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】