フワちゃん、また失禁か マネージャー宛ての衝撃的なラインをさらす

フワちゃんが「おしっこ漏らしたやつが入っているやつ忘れてきた」と失禁した際に使ったビニール袋を紛失したことを明かす

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

マネージャーに送信したラインメッセージを公開し、衝撃的な内容に注目が集まっています。


■「おしっこ漏らしたやつ」を忘れてくる

フワちゃんは14日、にマネージャーに送ったラインのキャプチャー画像をツイッターに投稿。

ラインの画面には、「さいあくだ!!!」「なんかビニール袋ありました!?」「おしっこ漏らしたやつが入っているやつ忘れてきた!!」という文字が書かれており、まだ既読はついていないもよう。

フワちゃんは内容を恥ずかしく思っているのか、「いまあたしがマネージャーに送ったLINE最悪すぎる一生既読にならないで欲しい」というコメントを添えています。


関連記事:フワちゃん、博多華丸に「尿漏れパッドだよ」 過去のお漏らし事情も告白

■「腹圧性尿失禁の可能性が高い」と診断

かねてより、尿漏れトラブルに悩まされていることを公言しており、「小学校の頃から漏らし続けて、24時間テレビでももらしてます」と語ったこともあるフワちゃん。

過去の発言によると、「笑いすぎるとおしっこが出ちゃう」、「チビるどころじゃなくて全部でちゃう」という症状があるとのこと。

『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)では「腹圧性尿失禁の可能性が高い」と診断されており、笑いなどでお腹に力がかかったとき、「骨盤底筋が緩んで、尿道を閉じる力が弱くなって起こる」と指摘されていました。

続きを読む ■ファンからもっともなツッコミもコメント

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】