フワちゃん、新幹線トラブルでマネージャーに八つ当たり 「最後まで見とけや」

フワちゃんがマネージャーから駅まで見送ってもらうもまさかのミス。ファンからは「いつも通り」「さすが」と反響。

フワちゃん

23日、タレントのフワちゃんがツイッターを更新。新幹線乗車時のトラブルについて明かしました。

【画像】フワちゃん痛恨のミス


■必ずチケットをなくすので対策をしたが…

物忘れやミスが多いことでよく話題になるフワちゃん。この日も「絶対チケットなくすから」と、マネージャーに東京駅の八重洲口で待っていてもらい、そこで新幹線のチケットを受け取る…という対策を取ったそう。

フワちゃんが無事チケットを受け取り、「これで安心ですね! では後ほど!」と2人は別れたそうですが、安心したのも束の間…。その直後にフワちゃんは「全然違う新幹線に乗りました」と明かします。

このまさかの事態に、フワちゃんは「『あたしは絶対間違えるんだから最後まで見とけや』のトーンでマネージャーに逆ギレ電話」したことを明かし、ふと冷静になったタイミングで「いまそのことを後悔してます」ともつづりました。


関連記事:フワちゃんのマネージャー結婚 「フワちゃんは?」とデリカシーのない声も

■ファンからツッコミ相次ぐ

このフワちゃんのツイートに、ファンからは「飛行機も新幹線も」「さすがフワちゃん」「安定のミス」とファンから「いつも通り」という反応が相次いでいます。一方、「大丈夫なの?」「新幹線わかりにくいよね」と心配や同情する声も見られました。

「逆ギレしたことを後悔した」という投稿には、「自らフィードバックできて偉い」「一歩前進だね」と褒めるコメントも。

続きを読む ■交通機関のトラブル絶えないフワちゃん

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】