九星気学で見る今月の運勢(3月6日〜4月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。花粉の季節ですね。私ももう20年くらいこの季節になるとくしゃみ、鼻水が悩みの種ですがもともと体調が弱っている時は特にひどくなりますし、逆も然り。

なので普段の体調管理がやはり大事なんですね。花粉のお薬を飲む前に睡眠を取ったり、リラックスする時間が必要かも。ひどい方はぜひ大事にしてみてくださいね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考にしてみてくださいね。


■3月の運勢(3月6日〜4月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今月は引っ越しや転職を考える方が多いでしょう。恋愛でも変化が見えそうです。恋愛運は良い時期ですので出会いを求めている方は積極的に行動しましょう。

インテリアを変えたり、家の断捨離にも良い時期です。思い切って自分のイメージチェンジを行っても良いでしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥キーホルダー
★開運フード‥‥みかん

九星気学今月は出会いと別れの時期です。人間関係の変化が多いでしょう。恋愛でも別れを経験する方も多いですが、逆に良い出会いもありそうです。自分に必要なご縁を見極めましょう。

今月は遠方旅行に行くこともおすすめ。人との交流も深められそうです。特に田舎の方が運気アップになるでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥入浴剤
★開運フード‥‥トマト

九星気学今月は人間関係での悩みがありそうです。別れるのか今の状態のままで行くのか、悩んでいたら一旦距離を置いても良いかも。新しいスタートを切る方も多いでしょう。

今月はとにかく楽しいことを大事にすると良いでしょう。親しい方とご飯の予定を立てると運気アップになるでしょう。たくさん笑うことが開運法です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥美容液
★開運フード‥‥大根

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】