九星気学で見る今月の運勢(3月6日〜4月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学今月は大きい変化を迎えます。結婚する方、結婚を考える方が多いでしょう。出会いを求めるなら結婚相談所がおすすめ。人からの紹介も良いでしょう。

新しいことを始める決意をしていくと良い時期です。動くのは来月からが良いでしょう。体調不良になりやすい時期です。気管支や胃腸の病気には注意です。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥お味噌汁

九星気学今月は多忙を極める時期です。出来るだけプライベートの時間が取れるように意識して過ごしましょう。

お仕事で撤退や引退を考える方も。来月にはその動きが出るでしょう。良い選択ができるように慎重に結論を出しましょう。

恋愛でお別れを考える方もいるでしょう。自分の気持ちを大事にしていきましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥神社のお守り
★開運フード‥‥稲荷寿司

九星気学今月は恋愛での問題を抱えそう。三角関係になりがちな時期です。自分の意志をはっきりとさせましょう。

お祝い事も多くなりそう。出費もかさむ時期でしょう。出会いも多い時期ですのでシングルの方は積極的に動いてみましょう。

男女共に歳上の異性にご縁ができやすい時期です。口や喉の病気に注意が必要な時期。気になる方は早めに受診を。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥リップクリーム
★開運フード‥‥かぼちゃの煮物


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】