九星気学で見る今月の運勢(3月6日〜4月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学今月は今後の仕事のこと、家庭のことで考えることが多いでしょう。転職を考える方は良い話もありそうです。自分の安心できる場所かどうかが見極めるポイントです。

恋愛での変化もありそう。出会いを求めるなら積極的に動きましょう。親戚や古い友人からの紹介も期待できそうです。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥陶器のお皿
★開運フード‥‥和菓子

九星気学今月は恋愛でサプライズのある時期です。食事やお茶付きの出合いの場に行くと良い出会いがありそうです。女性は歳下男性とのご縁がある時期です。男性は歳上女性とのご縁があるでしょう。

仕事でもいつも以上に頑張れる時期です。活躍できる時期ですので、この時期にやりたいことを実現していきましょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥音楽系のアプリ
★開運フード‥‥青リンゴ

九星気学今月は結婚のお話がまとまる方が多いでしょう。実際に式を挙げられる方も多いかも。恋愛でもひとつの結論が出る時期です。

仕事では転職を考えている方にも変化が出そう。動いて良い時期です。来月は大きく結果の出る時期になるでしょう。健康面では肺に関すること、消化器系が弱くなる時期です。心配な方は一度検査をしましょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥スカーフ
★開運フード‥‥鰻重

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】