「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月20日〜2月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。2月20日16時過ぎに魚座で新月を迎えます。

西洋占星術では魂の最終段階と言われる魚座の領域で起きる新月ですから、この1年間で成長できたことを感じる方も多いかも。

これ! と思い当たることがあったら、ぜひ自分を褒めてあげてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は忙しいながらも充実感を感じる1週間。モテ期も始まりそうです。週の前半はいろんな面で人からの期待を感じそう。良いプレッシャーを感じる時期です。

週の後半は恋愛運、人との関係性がとても良い時期です。両思いになれるチャンスです。

今週の開運キーワードは【放置しない】。ほったらかしになっていることはありませんか?早急に取り掛かり、すっきりさせましょう。

チクタク見出し画像今週は仕事や学びが一区切りつきそう。最後の締めをきちんと確実に行いましょう。週の前半は人からの評価が高まる時期ですが、周囲に気遣いも必要かも。やっかみを受けることもありそうです。

週の後半は再度確認をしなければいけないことがありそうです。確実に進めましょう。

今週の開運キーワードは【にこやかに】。自分に集中するゆえに周囲と距離を置きがちな今週。笑顔を作るだけで印象は変わるはず。

チクタク見出し画像今週は運気上々。思った展開になりやすいでしょう。週の前半は順調な流れ。スケジュール通りに行動できるでしょう。

週の後半は楽しいこといっぱいの時期。アクティブに過ごすとさらに良いことがありそう。

今週の開運キーワードは【自然に任せる】。自然な流れでうまくいく今週。きつかったことも解消していくでしょう。

チクタク見出し画像今週は頑張っても思い通りにいかない悔しさを味わいそう。学びを深める時期と捉えましょう。週の前半は自分を大袈裟に見せがち。見栄をはるのはやめましょう。

週の後半は相手に想いが伝わらずに悲しい思いをしそうです。積極的に動くのは来週以降のほうがお勧めです。

今週の開運キーワードは【相手に合わせる】。今週は相手に合わせた方がうまくいくでしょう。相手から感謝の気持ちが聞けそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!