「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月20日〜2月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は人との関わりを学ぶときです。距離をうまくとり、良い関係性を築きましょう。週の前半は人とコミュニケーションがうまく取れるでしょう。会話も弾みそう。

週の後半は人にイライラしがちな時期です。態度に表さないように気をつけて。

今週の開運キーワードは【恐れを捨てる】。臆病になりすぎずにチャレンジしていくと良い時期です。頑張って動きを見せましょう。

チクタク見出し画像今週は悩むことがあっても気力で乗り越えられそう。運気のサイクルが大きく変わりそうです。週の前半は睡眠不足になりがち。考えすぎて頭を使いすぎないように。リラックスしましょう。

週の後半は新しいことがスタートしそう。試練もあります課題はクリアできそうです。

今週の開運キーワードは【ブレイクスルーを起こす】。思い切りこれまでのことを変えていきましょう。思い切った分流れが良くなるでしょう。

チクタク見出し画像人からのサポート運は良好ですが、ご自身の力をもっと発揮してみましょう。週の前半は怠け心が出てきそう。周囲から批判を受けそうです。気をつけて。

週の後半は目上の方に可愛がってもらえるでしょう。与えてもらうばかりではなく、お返しの気持ちも忘れずに。

今週の開運キーワードは【タイミングを逃さない】。チャンスが巡ってきそうな今週。すぐに動くことが大事でしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(4 月25日〜4月30日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!