「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月20日〜2月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は安定の運気。しっかりと地に足を着けた行動を心がけましょう。週の前半は仕事は落ち着いて確実にできる時期。金運も良いでしょう。

週の後半は抱えるものが大きすぎてプレッシャーを感じそう。1人で無理な時はだれかに相談してみましょう。

今週の開運キーワードは【白黒つけない】。正しいとか正しくないとかこだわりすぎずに優しさを大事にしましょう。

チクタク見出し画像今週はひとサイクルの終わりの時間。大変だったこともほっとできるでしょう。週の前半は今まで頑張ってきたことに結果が出るでしょう。やり遂げたことに自信を持ちましょう。

週の後半は問題解決の時期を迎えます。良くないご縁の方は縁が離れるでしょう。

今週の開運キーワードは【選択をする】。迷いがあったことに答えが出る時期。信念を貫きましょう。

チクタク見出し画像仕事運、勉強運は活躍できる時期ですが、メンタル面は注意の時期です。バランスをとりましょう。週の前半はいつも以上に行動力があり、うまくいきやすい時期でしょう。特に仕事では大活躍でしょう。

週の後半は疲れがどっと出てきそう。心身ともに回復をはかるために休みをとりましょう。

今週の開運キーワードは【穏やかな時間を過ごす】。自然な流れで活躍できる時期ですから、ご自身のメンテナンスに目を向けましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!