「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月23日〜1月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京に住む私は昨日から本格的な寒さを感じています。ここ数日とても寒い日が続くようですね。

と言っても春はもうすぐ。2月は寅月と言って春の草木が生じると言われています。体感は寒くても確実に春はやってきています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人間関係での悩みが生じやすいでしょう。週の前半は自己中心的な考えが出てきそうです。注意しましょう。人を裏切るような行為は明るみになりやすいときです。

週の後半はストレスが溜まりやすいときです。うまく気分転換をはかりましょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ感覚を優先する】。頑張らなきゃとか義務感でやるのではなく、ただ楽しいからやるという感覚を大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像今週は懐かしい場所、人との関わりが出てくる1週間でしょう。週の前半は久しぶりの再会や関わりがあるでしょう。故郷に帰省するのも良いでしょう。

週の後半は昔の上司、先生など年上の男性と縁が生じやすいでしょう。悩みがあるなら相談してみましょう。良いアドバイスがもらえるでしょう。

今週の開運キーワードは【子供心を大事に】。無邪気に楽しめることをすると良いでしょう。案外長い趣味になりそうです。

チクタク見出し画像今週は終わりと始まりを感じる1週間になるでしょう。恋愛や人間関係で終わらせることが出てきそう。未練や執着は思い切って捨ててしまいましょう。

週の後半は新しい出来事がスタートしそう。頑張りすぎて気持ちが疲れないように気をつけて。

今週の開運キーワードは【コミュニケーションを豊かに】。人との関わりが多くなる今週。積極的に人と関わりましょう。人脈も増えるでしょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛や仕事で結果の出る1週間になるでしょう。週の前半は何かしらの結論が出るでしょう。恋愛なら『この人』にしようと思える結果になるでしょう。仕事でも決断をする時期でしょう。

週の後半は優しいけど気分屋の人に振り回されそう。あまり一喜一憂しない方がいいでしょう。

今週の開運キーワードは【自信をつける】。何かをやるにも自信のなさが露呈しそう。これでいいんだという自信があると物事は良い方にいくでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】