「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月23日〜1月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は忍耐力がテーマ。頑張った分形になるでしょう。週の前半は仕事や勉強が集中して捗るでしょう。まじめにコツコツと頑張る姿に周囲の評価も高まりそう。

週の後半は仲良の良い親友、同僚と意見の食い違いがでてきそう。相手の気持ちを汲み取ることを忘れずに。

今週の開運キーワードは【壁を作らない】。苦手な人やことに壁を作らずに、とりあえずやってみるという軽い気持ちを持ちましょう。案外すんなりいきそうです。

チクタク見出し画像今週はバランスを取ることを忘れずに。要領の良さを発揮していきましょう。週の前半はプレッシャーを感じることがありそうですが、うまく乗り越えるでしょう。

週の後半は感情に起伏のある時期です。人に八つ当たりしやすいので気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【相手と同じくらい自分も尊重する】。相手を思いやるばかりで自分を蔑ろにしないこと。自分も大事にしましょう。

チクタク見出し画像今週は運気低迷の時期です。すぐに立て直すので今週はゆっくり過ごしましょう。週の前半は何かに失望してしまう出来事がありそう。冷静に考えるとまだ可能性は残っているので気を取り直して。

週の後半は今まで迷っていたことに答えが出そうです。自分の気持ちを大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【タイミングはやってくる】。動かなかったことももうすぐ動き出すでしょう。今は春を待つ気持ちで過ごしましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月25日〜7月31日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】