「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月23日〜1月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は停滞感を感じる1週間でしょう。週の前半は忙しかったり、人のために動くことがあったりで自分のことは後回しになりそう。

週の後半は仕事や勉強中心の毎日でしょう。少しゆとりを持って楽しい時間も持ちましょう。

今週の開運キーワードは【後を振り返らない】。次のステージにいく準備が整っています。いつまでも過去にこだわらずに前に進んでいきましょう。

チクタク見出し画像今週は新しい展望が見えてくる時期でしょう。嬉しいことがありそうです。週の前半は仕事や人との関わりでのチャンス到来の時期です。これと思うことがあったらすぐに行動してみましょう。

週の後半は忙しくいろんなことに対処しなければいけなくなるでしょう。ギリギリまで頑張らずに人を頼りましょう。

今週の開運キーワードは【ご褒美を受け取ろう】。今まで頑張ってきたことに結果が出そう。謙遜しないで大いにご褒美を受け取ってみましょう。

チクタク見出し画像今週はエネルギーが停滞する時期でしょう。無理はせずに動くよりも吸収する時期にしましょう。週の前半は疲れからか動きたくても動けないでしょう。美味しいものを食べたり睡眠を充分とりましょう。

週の後半は人に対して我儘になりやすいので気をつけて。大人の対応を心がけましょう。

今週の開運キーワードは【休息を優先する】。今週は変化を起こすよりも一旦停止の意識でゆっくり過ごしましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】